小金井おじ練参加〜緑山ショートトラック

朝はおじ練トラック練習。
400×10(r200,80")
79"7-79"6-78"5-77"2-75"2-74"6-75"0-73"1-71"5-70"8
10分後に5km
3'45-3'50-3'41-3'40-3'35 18'34

前回よりも気温が高かったのと、スピードに少しは順応してきたのか、同じペースでも楽に感じた。

終了後は家族に練習場所まで迎えに来てもらい、息子の大会に。
緑山のショートトラックレース、BMXとMTBのダブルエントリー。
4月なのに半袖じゃないと暑いくらいで、息子の水分補給を気にしないと熱中症になるんじゃないかというくらいだった。

今回は帰ってから動画からタイムを計測してみた。

BMX 59"62-60"77-60"10-57"72
MTB 63"60-NT-67"73

MTBはうっかり2本目スタートに応援間に合わずタイムなし。

過去の動画含めてタイムを分析してみようかなと思う。

f:id:masa0515:20170417091244j:image    f:id:masa0515:20170417091250j:image 

f:id:masa0515:20170417091323j:image

今回からキャリアもイノーのタイヤホールド2を追加。マウンテンバイクもタイヤ外さずに楽に積めるようになり、車内の荷物が減って快適だった。

夕方はスイム。有酸素レベルで血を流す。
IM 200×3(3'40)
Main 100-200-300-400-300-200-100(1'30-)
Down 200

その後ジムでウエイト。
ベンプレ 47kg×7+45kg×10×2+40kg×12×2
デッドリフト 40kg×10×3
ベンプレは47kgでチャレンジして失敗。
デッドリフトは朝ランで追い込んでるのでちょっと軽くして行った。