スイムはロング

朝は久しぶりに真面目にシート上げから参加し、スイムはフル参加。

メインスイムはコースロープを外して行った。自分のコースは壁際だたので、かなり波が発生していたので、オープンウォーターに近い状態だった。

100-200-400-600-1200のピラミッドで、ペース的には余裕があったが、5秒感覚で6人1コースだったので、逆に手を抜くことができなかった。

1200の300位からは先頭になり、腕がパンパンな状態でがむしゃらに近い感じで泳いでしまった。フォームをコントロール出来る余裕があまりなくなってしまったが、たまにはこういう辛い練習も必要だと思う。

 

スイム後はゆっくり小金井公園を1周。

金曜日と違ってかなり足が重かった。

 

そして午後は大学時代の友人宅へお邪魔。

帰りに久しぶりにコストコに寄った。