インターバル練

朝はなんとか起きて昨晩から決意していた久々の平日ポイント練習。
日曜日におじ練1000m×5本に参加できなかったので、今日1人で小金井公園のロードで実行した。
ペースはあまり気負わないで3'40を1本目クリアすればいいやくらいの感覚で。

 3’37-3’33-3’31-3’29-3’27(つなぎ200mJog)

中間点の500でタイムを確認しながら走ったが、後半500のラップを毎回落としてしまっていた。
ラスト1本はきつかったけど、1本ごとのタイムではビルドアップしていけたので、目標はクリアした。
徐々にでいいから3’20くらいまで戻していきたいと思う。
終了後はダウンJogを長めに行って、終了。

夜はジムでウエイト。
ベンプレ 45×10×3 +50×5×2 + 40×10 2'30レスト
デッドリフト 50×10×3 2分レスト

ベンプレは次回は47kgで挑戦しよう。
デッドリフトは膝曲げないで背筋主導になるように行った。