朝ラン&トライアスロン教室&ウエイト

朝は体が重く、練習のモチベーションが全く上がらない。

とりあえず走り出し、小金井公園を2周。キロ6分ペースで走るが全く快調ではなかった。

その後トライアスロン教室の指導へ。

今日は最終回でスイム練習の後は競技場でローラーデュアスロン

今回もリピーターの参加者が多く、またアンケート結果もなかなか好評だったよう。

 

教室から戻って今度は娘のプール。途中観覧席で居眠りしてしまった。

終わって一旦家に帰ってから今度は息子のプールの時間に合わせてジムへ。

ウエイトトレーニング。

スクワット、デッドリフト、ベンチプレス。

今日はベンチプレスの待ち時間ができたので、10kgの重りをもって腹筋背筋も入れてみた。

ベンプレは順調に上がってきて、そろそろ45kgも1セットくらいは行けそう。

スクワットとデッドリフトはまだフォームが固まっていないので正しいフォームで何キロで行うのが適正化はまだ手探り状態。ただ、始めた時よりはちゃんと負荷がかかるようになってきたと思う。