固定バイク→ジョグ、ウエイトトレ

昨晩は友達家族と家飲みで二日酔いの朝。

起きてから1時間くらいだらだらしてしまったが、何とかモチベーションを高めて固定ローラーから練習開始。

今日もアップの後は20分走。今回は上げずにじわじわと乗る。

終了後は少し気合を入れて1分×3。1分のワット数自体は大したことがないが、集中して行った。そして最後に30秒もがき、15秒もがきを2本。それぞれ最後まで出し切れる負荷でしっかり絞り出せた。

バイク後は、ラン。ランも昨日の疲れが感じられ、ゆっくりJog。ずっとだるさがあったがフォームがだらだらにならないように気をつけて、最後はだんだん気持ちよくなり終えることができた。

昼間は公園に行ったりして過ごし、夕方はジムにウエイトをしにいった。

スクワット、ベンプレ、ラットブルダウン、腹筋で30分間。

スクワットは加圧も並行して最近は定期的に行えてるためか、あげられる重量が一気に上がってきた。どこまで上げれるかを試しながら5セットまで行った。次回は今回の5セット目の重さで最初から初めて3セットを目標にしていこうと思う。