ラン ペース走

5時40分からランニング。今日はペース走で16~20km目標。

4'15までにおさめるイメージでスタートした。最初の3kmくらいはまだペースが

身体にしっくりこない感じで少しきつかったが、その後は徐々に身体が慣れてきて

楽にペースが上がり始めた。ところが、5kmすぎからふくらはぎに痛みが出始め、

9km過ぎたところでこれ以上はやばいと思い、練習をストップした。

9kmまでは余裕があり、先週よりも、楽に進めることができた。

ただ、ふくらはぎが気になるところだ。

ランストップした時点でまだ6時半だったので、家に帰って朝スイムに途中から参加し、足をほぐした。

 

夜は、大学の納会だった。

20時から目白で飲み、楽しんだ。

 

★ラン 9kmPR(4'10)

★スイム 1800m